ネット契約をするなauひかりがイチオシ【お得に利用できる】

auスマホユーザーに最適

女性

料金が安くなる

光回線をどこの業者にしようか検討している方の中で、auひかりであれば料金を安く利用できます。基本プランにauひかりずっとギガ得プランがあります。このプランは、契約期間に縛りがあり3年間以上使わなければならないのですが、その分料金が安くなっており月額4700円で利用することができます。他社のプロバイダーであると月額基本料金5000円以上する業者が多いのですが、3年以上ずっとauひかりを使うのであれば、ずっとギガ得プランを利用していた方が通信費の節約になります。そして、現在スマホはauを使っている、またはスマホはauに乗換を検討している方に、さらに安くする方法があります。auスマートバリューという割引プランがあり、auスマホを利用しauひかりに加入することで月額料金を安くすることができるのです。スマホ1台あたり、最大2年間で月額2000円程安くなるのです。家族がauを使っていれば、その分安くなるので3人家族であれば6000円割引になります。その他の魅力としては、キャッシュバックです。代理店経由で申込みをすると特典として現金をキャッシュバックしてくれるといったキャンペーンを実施しているところがあります。キャッシュバックの金額で申し込みの代理店を決めるのもよいです。光回線をauひかりにすることで、料金面で安くできるのですが、auユーザーはさらに安くすることができるメリットがあります。さらにキャッシュバックも魅力です。

Copyright© 2018 ネット契約をするなauひかりがイチオシ【お得に利用できる】 All Rights Reserved.