ネット契約をするなauひかりがイチオシ【お得に利用できる】

スマホ代が半分以下に

SIMカード

人気の端末を購入可能

高いスマホ代を大幅に抑えられるのが、ビッグローブSIMです。毎月8000円ほどかかっていたスマホ代が、2000円代まで削減できます。すでに多くの方が3大キャリアから乗り換えられており、お得なスマホライフを送っています。ビッグローブSIMでは、大きく分けて3プランが用意されています。データ通信だけ必要な方のためのデータSIM、データ通信にSMSが付いたSMS機能付きデータSIM、そして音声通話ができる音声通話SIM。いずれも料金は抑えられており、スマホの使い方に応じてプランを選べます。おすすめはSMS機能付きデータSIM。SMSがあると、様々なサービスの本人確認をスムーズに行なえます。それでいながら、月額料金は1020円から。最低月額料金の1020円であっても、高速データ通信は3ギガとたっぷりの容量を誇ります。通話はコミュニケーションアプリを使えばOK。緊急電話に対応したアプリもあるため、安心して利用できます。様々な端末が用意されているのも、ビッグローブSIMの魅力です。世界中で人気のグローバルモデルの端末もあれば、国産の端末もあります。端末料金は分割払いが可能となっており、毎月1000円から1500円を支払うだけ。SIMの月額料金を足しても、3000円未満と格安です。ビッグローブSIMは、オンラインショッピングサイトのほか店舗でも取り扱われています。スタッフに相談しながらプランや端末を選べるのは、他の格安SIMにはない特徴です。

Copyright© 2018 ネット契約をするなauひかりがイチオシ【お得に利用できる】 All Rights Reserved.